いろんなこと

いろんなこと書いておく

ワタシでした。

どうも。初めまして。

 

 

 

40ちょっと生きてますと、楽しい人や変な人に会いますよ。

どうなの?ワタシがおかしいの?って聞いてみたくて。

 

 

 

こっそりココを開くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずジブンゴト。

 

 


人のことをとやかく言うようですけど、
ワタシ…自分勝手の自己中なタイプであることは間違いなく。

 


ワタシの友達にはお姉さんタイプの方が多いんです。
…何故なら甘やかしてくれるんで。

 

 


だから、友達にはある程度ワガママ言ったりもします。
仲良くなったら、遠慮がなくなります。

 

 


「むぅ!」
ってなったら面倒なタイプです。
喧嘩しても謝らないタイプです。
一度嫌いになると好きにはなりません。

 

 


自分こそ面倒なのは100も承知です。

 

 


そんな私のいろんなこと

私の周りのいろんなこと

 

 


ブログに綴っておこうと思い立った訳で。

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますです。