いろんなこと

いろんなこと書いておく

KINGDOM

ワタシ、映画も見ます。

わりと。

 

 

あ、でも令和になってまだ3つか。

1ヶ月に1回は映画館に行きたいのよ。

 

 

『KINGDOM 』見てきました。

f:id:mautwitter:20190618001659j:image

 

監督が佐藤監督なんで。

吉沢亮が出てるって聞いたんで。

 

 

くらいの軽い気持ちで行きまして。

 

 

長澤まさみにもっていかれました。

カッケー長澤まさみ

銀魂で無表情で「てへぺろ」とかやってた

あれは無くって、マジキレイ。

長澤まさみ、そんな好きだとかは

無いけど、コレは良かったです!

 

 

 

吉沢亮は王のが素敵でしたー。

雰囲気抜群に良くて。

生まれながらの王でしたわ。

 

 

橋本環奈ちゃん…可愛いねぇ。

可愛い人は何しても可愛いんだろうね。

 

 

長澤まさみ吉沢亮、橋本環奈なら

銀魂楽しかったんだけどなー。

 

 

は、話が逸れましたか。

 

 

アクションも 気合い入ってて

良かったし。

話もわかりやすくて良かった!

 

 

 

もう1回見たいなぁあ