いろんなこと

いろんなこと書いておく

意外と耐えた

こんにちは。

 

 

三日坊主ダイエッターです。

 

 

昨日は予定通り水餃子を食べ

ちゃんと19時までに食べ終わりました。

 

 

今朝は白湯だけ飲んで出勤。

意外にも昼まで耐えられました!

 

 

昼は春雨サラダですよー。

お弁当って何持って行っていいのか

かなり悩みます。

 

夜は何食べようかな。

ご飯の代わりに豆腐を食べようと

豆腐は買ったんですけどね。

さてさて。

 

 

まぁ、動かなかったら痩せないからね。

体を動かしたいんですけども。

まー雨。

腹筋とかしてみようかしら。

 

 

 

とりあえず来週の今頃が健康診断です。

 

 

 

午後も働いてきます!