いろんなこと

いろんなこと書いておく

STAR WARS

f:id:mautwitter:20191230211447j:image

 

すっかり忘れておりましたが

STAR WARSも勿論!

見に行って参りました!

 

 

きれーに終わりましたね!

なんか…良かった。

なんか泣いてました。

STAR WARSにあまりない涙(・∀・)

 

 

 

ネタバレ的に言うとさ。

 

 

 

カイロレンが。

ずっと…暗黒って気がしなくて

なんとなく物足りなくて

なんて、モヤモヤしてましたけど。

こういうことかね。ってなりました。

カイロレンが、ベンに戻るお話でした。

カッコよかったよ、結果。

 

 

スカイウォーカー家の騒動、

無事に集結してました。

(あ、大好きです。)

 

 

 

好きなのはドロイド。

BB-8が 存在するなら欲しい。

f:id:mautwitter:20191230212010j:image

 

 

好きなキャラはハンソロでしたが。

なのでチューイも勿論好きです。

そしてポーグも好きです。

(焼かれる前の子ね)

 

 

 

はー。

終わってしまったー!