いろんなこと

いろんなこと書いておく

パラサイト

 

見てきました。

アカデミー賞作品賞受賞って

まだ公開してるじゃん!って。

そしたらめためた混んでましたよ。

 

 

 

f:id:mautwitter:20200214225613j:image

このポスター見て、

見たいとは思ってたんです。

なんか不思議じゃん。

何この目隠し。

何この脚、みたいな。

 

 

見終わった感想ね。

納得のいく映画だった。

態とらしい演出がなく、

無理やりな悲壮感や多幸感もなく。

 

 

幸せ少しいただきます

 

 

「なるほど!」っていう。

 

 

最初は「はー、よく騙される家族だなー」

くらいにしか思ってなかったけども

あのね。あれから!

一気に坂を降りるように展開するの

ホント小気味よくて、よ。

 

 

あの家族が見る半地下からの景色と

豪邸から見る景色のサイズ感がね。

ちょうど一緒でね。対象的なのに。

そういうのが…好きです。

 

 

そういや。

カテキョを勧めた友達…。

2年後帰ってきたらショックでしょうね。

あの家族、どこへ行ったんだか。