いろんなこと

いろんなこと書いておく

浅田家!

久しぶりに映画のお話。

 

 

 

f:id:mautwitter:20201011151311j:image

見てきました『浅田家!』

 

 

 素敵な家族の物語で。

主人公の浅田さんは、冷静に見ると

あんま…どうなんだ?って人なのに。

なんとなーく人を引きつけるんだろうなって。

雰囲気があたたかくなってました。

 

キラキラした映画じゃないのに

人がキラキラしてるってか。

そんな感じ。

 

菅田将暉菅田将暉感が無くて

凄い役者なんだなって思いましたわ。

 

二宮さんの演技力に関して

どうのこうの言うことは無いですな。

f:id:mautwitter:20201011152215j:image

幾年も同じ人を演じるのを見るのが

初めてだったと思うんだけど…

良い感じで歳を重ねてましたな。

 

重たくなりそうな話を

皆がちゃんと考えた上で負担にならない

程度に軽くして、伝えてくれるバランスが

とても好きな映画の作りでした。

 

うんと。

良い家族なんだろうな、浅田家。

なんかいいな。

…そんな映画でした。

 

 

 

 

 

ちなみに。

こちらの映画館、入る時の検温が

手のひらだったんですが、ジンジャーエール

持ってて「33.2℃…?」ってなって。

「すいません、おでこ良いですか?」って

違う非接触の体温計ではかられました。

ゴメンなさい…違う方の手出したら良かった…?

 

中も1個おきに座席が無くなってて

色々考えてるんだなっておもいました。