いろんなこと

いろんなこと書いておく

滝沢歌舞伎2020

 

今年に入ってなかなか映画見られてませんわ。

そんな中鬼滅の刃は4回くらい見ました。

そうだ、4DXも見てきましたよ。

水の呼吸使う度に水くらいます。

きっと無限城とか映画になって4DXになったら

大変そうですな。

 

 

そして先日、滝沢歌舞伎2020見てきました。

ジャニーズ嫌いじゃないんで!

f:id:mautwitter:20210228131539j:image

SHOCK見られなかったし。

Snow Manらしいし(嫌いじゃないけど詳しくない)。

今の子達だから、って思って。

 

…いや、こういうのは

演者が好きか、ショーが好きかしないと

見るの…ちょっとツラいかなぁ。

ショーね。

宝塚のショーとか好きだったけど

ちょっとワタクシには長かった。

ジャニーズのファンが見るものかなぁ。

 

 

なんて思いました。はい。

 

 

でもSHOCKはみてみたいなぁ。