いろんなこと

いろんなこと書いておく

太陽は動かない

 

WOWOWで放映されてたものなんですね!

『太陽は動かない』見ました。

 

 

ドラマ見てなくても十分な

内容でしたけど。

市村隼人が映画開始早々爆死するもんで

「えー!なにもったいない!」

って思ったんですよね。

あと勝野洋さんとか、急に誘拐されるから。

きっとドラマで重要役どころだったんだろうなって思いますわ…。

 

ドラマも見たくなりましたがな。

 

f:id:mautwitter:20210316220623j:image

藤原竜也割と出てるの楽しみで見るんですけど

ほとんど…追われてるか闘ってるか。

ちょっと悪いってか…そんな役だよね。

まぁーもう柔らかな役を求めてないか…。

今回も例に漏れず戦ってましたね。

 

竹内涼真くん、こういう作品では

やっぱメインより良いよねぇ!

藤原竜也の役みたいのは…見たくない気がする。

ってかこっちがあってる。

 

 

いや、これまだ次作作れちゃうやつだよね。

清史郎くん(役名忘れた)、どうなってるの?

大きくなって…まだ生きてて、

依頼する側なんだよ?その辺見たいような

あのままでいいような。

 

 

ドラマ見てないから一概に言えないけど

私は面白かったので、背景のドラマも

見てみたいと思います(が見ないと思います…)。

(レンタルとか出来ない)

(WOWOWオンデマンドはいってないし)