いろんなこと

いろんなこと書いておく

騙し絵の牙

 

大泉洋さんは好きなので

楽しみに行ってきました。

『騙し絵の牙』

 

f:id:mautwitter:20210328145929j:image

みんな嘘をついている!

最後に笑うのは誰か!

って言ってたので、誰か一人勝ちの

話かと思ってたんですけど違いました。

 

 

誰も負けっぱなしにしなさそうな

一癖も二癖もある人ばかり。

矢代聖の件は完璧に騙されましたわ。

 

 

あ、そこがグルなのか。

っていう答え合わせが小気味よい感じでした。

 

 

まぁ、面白かったと思います。

 

 

期待値がめためた大きすぎて

ちょっと抜けたけども。

 

 

 

大泉洋の速水は、ホントに

頭が回る人なんでしょうな。

居る姿は大泉洋っぽい気もするけど

また違った感じで、良かったですよ。

 

 

松岡茉優のど直球の新人編集者も

面白かったですな。

面白い作品に出てるイメージで

割と好きな女優さんだったりする。

 

 

中村倫也とか斎藤工の使い方が

贅沢でしたねぇ。

贅沢といえばリリーさんも、ね。

まぁ、いい所で出てくるけどねぇ。

出てる人、割とみんな好きな人でしたけど!

(好みはどうでもいいですかね。すいません。)

 

 

エンディングの曲がもっと

ガーン!って来ても良いかなと思いました。

なんかもっと迫力あって終わっても良いかなと。

エンドロールの文字の出し方が

良かったから、もうちょっと。

…いや、どうでもいいですね、すいません。

 

 

 

予告編見てて、『HOKUSAI』観ました。

田中泯さんが気になるので

こちらも見たいと思いましたー。