いろんなこと

いろんなこと書いておく

名探偵コナン 緋色の弾丸

 

先日、見てきました。

見た事を書いてない事を

金曜ロードショー見て気づきました。

 

 

f:id:mautwitter:20210423213153j:image

スピード感が半端ない。

そして最初から最後まで

灰原がカッコイイ。

ヒロインが蘭ちゃんだって

もう若干忘れちゃうくらい。

 

赤井ファミリーの素性が

お互いバレる日が楽しみですわ…。

 

そしてコナン君のレベルが

最初から比べてどんどん上がってるよね。

なんかもっと…高校生探偵だったのに

今やもうなんかもうもう。←?

 

黒の組織だって、高校生に取引を

見られるような失態は全然起こしそうにないよね。

なんだった?最初。

 

 

いや、でも世良あたりと沖矢さんあたり

そしてバーボンあたりがどうなるのか

本当に楽しみでならないよ…。

 

しかし私、コナンの漫画買ってるんですが…

あと何冊くらい出るんでしょうな…。