いろんなこと

いろんなこと書いておく

るろうに剣心 最終章 The Final

f:id:mautwitter:20210504222749j:image

見てきましたとも。

4月中に見たんですけどね、また。

 

ジャンプの頃に連載を読み

漫画も買い揃え

勿論アニメも見ましたよ。

(良かったですよね涼風真世さん…お元気か)

 

最初「は?実写だ?」って思ったけど

これは成功しましたよね。

剣心、そして恵が秀逸だった。

斎藤や蒼紫様も素晴らしいキャスト。

 

それが!ファイルなんですもの。

行かない訳にいかず、ですよ。

 

凄いスピード感!

刃衛とか志々雄とかとまた違って

軽いんだよね、動きが。

 

蒼紫様素敵でした…。おいたわしい…。

そして弥彦が可愛い…。弥彦は3人目ですか。

 

巴とのエピソードかぁ…

これからbeginningでももっと出てくる

んでしょうねぇ。

 

なんかFinalが盛りだくさんすぎて

あと何残ってるの?!って思ったんですが

ありましたね、江戸時代が。

桂さんは出てくるんですもんね。

 

そうそう。

巴の旦那さんになるはずだった人は

窪田正孝だったんですよね。

出ますかね。

 

今回久しぶりにパンフレット買いました。

るろうに剣心シリーズは全部

なんか揃ってるんですよ、表紙?が。

 

 

あー色々書きたかったけど

やめておきます。

とりあえずbeginningも楽しみです!