いろんなこと

いろんなこと書いておく

ミッドナイトスワン

 

見に行ってるのにためてた

映画行ってきましたよ、報告。

 

 

『ミッドナイトスワン』見てきました。

f:id:mautwitter:20210605162540j:image

うん。

まぁ…難しい。

「可哀想」って問題じゃないんだ。

なんだ。

「人間の問題」って、こうも大きいものなんだ。

なんて言うか…なぁ。

ある人の普通が普通じゃないって

そんな大変なことないだろうって…

あぁ、難しい。

 

凪沙さん、幸せになって欲しいな…と

願わずには居られない。

 

最後「見てて」って言ったのは

凪沙さんへ。

きっと、ずっと見守っててくれてるよね。

 

 

 予告編を見ていた時は

最初、どっかの女の子あずかって

母性に目覚めた人が、いっしょに

暮らしていく、くらいの映画だと

思ってたんですけどごめんなさい。

 

色んな…ホント色んな問題が

ギュッて詰まった映画でした。

 

 

主役のふたりは勿論、周りも

色々でしたな。

 

りんちゃんのバレエのシーンでは

映画館なのに声出ました。

 

 

あぁ。

見て良かったと思います。

なんか観たあとで

じっくり反芻できる作品でした。