いろんなこと

いろんなこと書いておく

デブ検査

そうそうそうそう。

 

 

忘れてました、健康診断。

なので…めっちゃくちゃ太りました。

ははははははは。

65.0kg

3年前に戻りましたか。

あー。痩せよう。

 

 

実は。

忘れてなかったんです。

4月10日。

今年も健康診断だなーと思って。

太ったから痩せないとな、なんて

思いながら体重計乗ったんですよ。

 

68.4kg!!

 

え!

70kgじゃん!やばいじゃん!

って事でさ。

 

そこからまぁ、2ヶ月ですか。

3.4kg戻しました。

いやーデブだ。

これはまずいよ。

最低でもあと5kgはいかないとね。

頑張ります。

 

 

 

あーぁ。やばいなー。

 

f:id:mautwitter:20210608150454j:image

食べちゃってるもん、いろいろ。

 

 

そしてやったのは

夜軽めにするのと、

竹脇まりなさんのストレッチよ。

まぁまだ15分とかそんなのしか

続けて出来ないんだけど。

続ける方が良いのかと思って。

 

また応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

はははははは。

 

 

チ───(´-ω-`)───ン