いろんなこと

いろんなこと書いておく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フエタヨー

ビアガーデンの次の日 1キロ戻りました。 まぁ、そのあと居酒屋行ってるしね。 まぁ、地道にやりましょ。 天気の良い中ビール!! 良かったよ!! もう一回行きたいなー。

4割

体脂肪率とか? TANITAの体重計乗ったら 37.7% …4割脂肪っすよ。 驚愕でした。 こう見ると落ちてきてますね。 ま、元々落とすところ多いからね。 とりあえず50㎏台目指してますよ。 とりあえずね。 さ。 レッツゴービアガーデン! (だからさ…)

週の終わり

お疲れ様ですっ! 明日はビアガーデン行きます! (ダイエットどした?) ダイエットこんな感じ。 あと2キロで60㎏切れますね! (そこから長いのは承知) 頑張らないと! (ビアガーデンは?) すぐ元に戻しそうだからな。 気をつけながら行こう。

お久しぶり

まだ続けてましたよ、まぁ、そんな簡単に 減ったりしませんから ダイエットってなるんでしょうね。 いやぁ…この2日間 精神衛生的に穏やかでした。 諸悪の根源がいなかったので。 ずっと出張してればいいのに。 さてと。 オールスターも終わったし。 なーんに…

お休み

久しぶりに、ちょっとイライラしたのと 整骨院で肩がちょっと楽になったので 飲んでます。 まーかわいいもの(言い聞かせ)。 整骨院いって 大分腕も動くようになりました。 まだものは持てませんけど。 あーあ。 なーんかいいことないかな。 ないんだよな、そ…

七夕

短冊に「痩せたい」って書きましょか。 こんばんは、ワタシです。 まぁ、女子日です。 戻らないだけマシですか。 何せ水分を取れない! 喉が乾いた気がしない。 水を飲む習慣がない。 どうやって、水分とっていいか 全然わかりません(・∀・) まぁ…健康診断から1…

ザ・ファブル

昨日、携帯サイトで無料配信してた 原作をちらっと読みましてね。 岡田くんの破顔を見られるのかとか ここまで華麗に殺すのなんて カッコイイに決まってるだろ! と思って行ってきました。 内容はふれないけども。 エンターテインメントっすな。 ふざけてる…

肩こり

肩が痛すぎて、痛いとこめがけて 湿布貼りたいだけ貼ったら 今若干寒いです、こんばんは。 今日は労基署行ってきましたー。 労働保険料の申告?に。 まー意味もわかってないのに申告書を 作りましたよオイラは。 何食わぬ顔で提出しましたよ。 受理されまし…

まだ続けてみよう

そんな簡単には減らないから ダイエットなんでしょうね。 朝、白湯とか飲んでみたり 健康にも気をつけるように なりました私です。 …まだ1週間ですからね。 まだ春雨サラダ食べてます。 夜は気にしてません。 だれか肩こり解消と 便秘解消の秘訣、ありません…

健康診断終了

終わりました、健康診断。 朝体重計乗ったら63.1kgで。 まーしゃーないと思って。 測ったら、62.4kgでした。 …まぁ… 1週間の割に、落ちた方ですよね? というわけで。 終わりました。 けど、終わりません。 もう少し続けてみようかなとか 思ってます。 わか…