いろんなこと

いろんなこと書いておく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明徳寮祭

本日は。 室蘭工業大学の明徳寮のお祭りに 行ってまいりました。 お笑い芸人さんのライブもある! 寮のお祭りなのに豪華な感じ。 私のお目当ては 室蘭百花繚蘭を見るって事で。 行ってきました。 ここの寮の存在は小さい頃から (近所におばあちゃん家がある…

うんうん

どうもーこんにちはー。 昨日、チキンのトマト煮作って 食べたんですけど、 食べすぎまして… 見事便秘解消(・∀・)← 明日、健康診断ですな。 もう時間がありませんので 60kg切れませんけどね。 まぁ…やれることはやりましょ。うん。 今日のお昼はホットドッグと…

ふ…ふ…

増えてたヨー 食べてないから(自分比) 全然出ないのが原因でしょうかね。 必死で水飲んでました。 今日は、牛乳も飲みましたけど。 今日の昼はなべやきうどんでした。 寒いんだもんの。 夜は鶏肉を使った何かを作ります。

お。

iPhoneさんに連携したら まざまざと自分の体重が判るのね…。 しかも平均値(・∀・) できるだけ! できるだけ頑張るのだ。 昨日も割と遅かったけど 夜は19時半くらいに 冷奴にめかぶをトッピングして 食べておきましたー。 やっと豆腐!(・∀・) 今日もお昼は 春雨…

うむうむ。

まぁ、はじめるのが遅いよね。 1週間でどんだけ?だよ。 まぁ、肝機能とか回復するには いいかもしれないけどね? たかが1週間。 とりあえず…いやぁ…60切りたいんだけどなぁ…。 3kgはきついか。 でもデブの3kgって意外と… でも今これ食べちゃいました。 てへ…

うわぁあ!

食べちゃったよー! 昨日お昼に、プリン。 … けど0.1g減少。 昨日は帰りも遅くて、 夜ご飯食べ終わったのが19時30分。 ちょっとオーバーしました。 昨日はとりあえず 豚肉焼いて食べました。 あとはシーフードサラダか。 作っていただいてたので 喜んで頂き…

意外と大丈夫

どうも。 ホントに飽きっぽい私です。 お昼が楽しみになりました。 いいことです。 朝は白湯を飲んできました。 ちょいちょい麦茶とか 烏龍茶を飲んでますが、 それほど空腹にはならないようで 何よりでございます。 昨夜は蒸し野菜食べましたー! ちゃんと…

意外と耐えた

こんにちは。 三日坊主ダイエッターです。 昨日は予定通り水餃子を食べ ちゃんと19時までに食べ終わりました。 今朝は白湯だけ飲んで出勤。 意外にも昼まで耐えられました! 昼は春雨サラダですよー。 お弁当って何持って行っていいのか かなり悩みます。 夜…

来週は健康診断

健康診断って、デブ検査ですよね(・∀・) もうちょいしたら、健康の診断だと思うんですけど、まだ…って、甘いですかね。 健康診断で出てくる病気って かなり重い気がするんですよね。 ま、そんなこんなで、来週は健康診断です。 それを知った金曜に、体重計乗っ…

Aladdin

見てきました。Aladdin。 ウィル・スミスのアラジンなのね。 いやぁ、アニメ版は見倒しましたもの! 見に行かねば!と思って。 地元は吹き替えしかやってないもんで まぁ、ジーニーは山ちゃんだし いっかな、って見に行きました。 中村倫也とか歌うんだーみ…