いろんなこと

いろんなこと書いておく

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 The Beginning

コチラも公開スグ見てきました 抜刀斎の時代… 束の間に幸せだった時間と 一番苦しかったであろう時間。 「剣心」になる前のお話。 はぁぁぁぁぁ。 ツラい。 家ごと燃やしてしまった想いに 苦しくなって。 鳥羽・伏見の戦いは 映画館なのに前のめりになってた。…

デブ検査

そうそうそうそう。 忘れてました、健康診断。 なので…めっちゃくちゃ太りました。 ははははははは。 65.0kg 3年前に戻りましたか。 あー。痩せよう。 実は。 忘れてなかったんです。 4月10日。 今年も健康診断だなーと思って。 太ったから痩せないとな、な…

HOKUSAI

これも公開してすぐ見に行ったんですよ。 新聞広告にばばーんって載って。 『HOKUSAI』 柳楽優弥と田中泯さんが同じ葛飾北斎を 演じている作品。 どちらの北斎も凄みが! なるほど、北斎ってこんな人だったのか。 富嶽三十六景しか知らぬもの。 そういう背景…

ミッドナイトスワン

見に行ってるのにためてた 映画行ってきましたよ、報告。 『ミッドナイトスワン』見てきました。 うん。 まぁ…難しい。 「可哀想」って問題じゃないんだ。 なんだ。 「人間の問題」って、こうも大きいものなんだ。 なんて言うか…なぁ。 ある人の普通が普通じゃな…