いろんなこと

いろんなこと書いておく

来週は健康診断

健康診断って、デブ検査ですよね(・∀・)

もうちょいしたら、健康の診断だと思うんですけど、まだ…って、甘いですかね。

健康診断で出てくる病気って

かなり重い気がするんですよね。

 

 

ま、そんなこんなで、来週は健康診断です。

それを知った金曜に、体重計乗ってみたら

ビックリしました。

…多すぎて。

間違いなく肥満ですよ。

ワタシ、チビデブなんです?

なーのーに!

大台の60キロすら軽く超えてました。

(65.4㌔で…した。デブ…)

 

とりあえず1週間でもダイエットすべき!

と、昨日から。

 

 

それがね、いい所に金スマとかで

ダイエットの番組やってたのよね。

 

 

糖質ダイエット?的な?

いやー無理でしょ?(この気持ちがダメ)

 

 

それでワタシ、8時間ダイエットに

1週間でも取り組みますよ。

 

 

土曜日

昼12時半、 パン(もう糖質やん)、カフェラテ

夜ご飯   つくね、ネバネバサラダ(オクラとひじきとか入ってるやつ)

19時までにご飯終了。

 

 

日曜日

昼ごはん  パン(だって悪くなるもん)野菜炒め

夜ご飯 は水餃子の予定です。

早めに食べ終わりましょう。

 

 

こうやって書くことで

意識するかなーって思ってます。

 

 

あー。

意識が保てない、自制できないから 

デブなんだろうなぁ。

解ってるんだ。

 

 

 

あ。

ワタシだって解っても

気づいてないフリしといてね。

恥ずかしいからっ!