いろんなこと

いろんなこと書いておく

ONE PIECE

こんにちはー。

ダイエット停滞してますワタシです。

増えてないけど減りません‪。

ま、そんなもんでしょ。

 

 

 

見てきましたよ!ワンピース!

f:id:mautwitter:20190811085418j:image

貰ってきました。

第2弾、第3弾のプレゼントもあるとか

また行かねばですかね。

 

 

あー。

昔から読んでる…見てる人には

あちこちに見るところが転がってて

目が足りない映画になってます。

 

ルッチとか今出てくる!

クロコダイルとか!

藤虎とか黄猿とかの海軍もオールスター。

 

トラオが最初から痛手を受けてたのには

驚きましたけども!

エンドロールで「クスッ」てなるの。

どうもハート海賊団は船長がよく

一人ではぐれてるよねぇ。

 

 

三兄弟好きなワタシとしては

もうもうもうな最後でしたけど。

 

 

これでシャンクスが出てれば。

 

 

なーんて。

オールスターお披露目みたいな

そんな映画でしたー。

 

 

 

また見に行くんで…

 

その頃にはネタバレ全開で

感想書けるかなー。