いろんなこと

いろんなこと書いておく

北海道日本ハムファイターズ

ファンフェスティバルに行ってきました。

 

 

びっちり人が入ってました。

これでも3万人?とか?

 

f:id:mautwitter:20191127211234j:image

募金のブースに上沢と近藤選手がいて

たまたま近くにいて、うっかり並んじゃいましたわ。

 

 

f:id:mautwitter:20191127211359j:image

なんか色々写真ポイントがあって

楽しかったですけども。

こちら、乗れます。

 

f:id:mautwitter:20191127211438j:image

バスは中には乗れませんでしたが。

 

 

f:id:mautwitter:20191127211558j:image

今年はなかなか近くで見られるものが

無かったような気もしますが

図々しく行けば全部下で見られる、と。笑

 

f:id:mautwitter:20191127211730j:image

選手と写真撮れたりしました。

f:id:mautwitter:20191127211831j:image

やっぱり若いな。選手。

 

 

あまり近くで見られる事がないから

楽しかったですけど!

 

まぁ、何が1番かって、やっぱり

野球勝ってくれるのが嬉しいから

来年、また頑張って欲しいですね❤