いろんなこと

いろんなこと書いておく

侍の名のもとに

どうも。

口内炎が消えては出来て、ずっと口の中

違和感いっぱいな今日この頃です。

今日堪らずデキサルチン処方してもらいました。

口の中デキサルチン味です。

 

 

f:id:mautwitter:20200210214034j:image

見てきました。

2週間限定のドキュメンタリー映画

『侍という名のもとに』

 

 

プレミア12はずっと見ていたのですが

色々とドラマもありますねー。

 

きっと写っていなかったところでも

写っていなかった選手にも

色々と、あったんでしょうね。

 

ドキュメンタリー撮ってて、こんな事になろうとは思ってなかったかもしれませんよね。

そもそも。

 

いやぁ…オリンピックも、きっと色んな事が

あると思いますけども。

是非選手の人たちにはベストを尽くせるよう

監督その他選手を支える人達は

選手の力を最大限に引き出すよう

私達応援する側も選手に力を送れるよう

皆で頑張っていきたいものですね。

 

 

いやぁ。

日本の野球の好きな人は

見て欲しい作品でした。

 

 

 

それではまた。